30Blog

自分の興味が役立つように

30歳

30歳という年齢。何か一歩を踏み出したくなるのが男の性(さが)なのか。

世の中に何かを残したい。

このままじゃダメだなどと自問自答の末、

「あ、日記書こう」

となり、

今にいたります。

 

なぜブログなのか

 

ただただ自分しか見ない日記を書くのでは意味がなく、

・誰かに見てもらいたい

・誰かの役に立ちたい

という欲をみたすには、

インターネットのブログという手段は最適なのではないかと考えました。

改めて自分の思いをインターネットという、

ある種公共の場を利用し

伝える事ができるのはとても”アツい”ことだと思います。

自分よがりでは無く、見る側の事も考え、ブログに携わってゆきたいです。

 

まずは30日間続けることが目標(必ずやる!)

 です!